top of page
  • lifesound

私も

更新日:2023年11月15日



Harbeth HL-P3ESR XDへ行ったSUPERNATURALチューニングの結果を知ったFYNE AUDIOのF500SPから抗議を受けました。

「何故、私にもSUPERNATURALチューニングをしてくれないのですか!?」


「時間の関係で、出来ないだけで、行わないわけではないよ。」と伝えました。


「では、早くしてください!」とのことで、スピーカースタンドに鎮座してくれました。


以前のチューニングをしてあり、それなり悪くはないのですが、TDシリーズやHarbethの

変化を知ってしまったので、我慢が出来ないようです。


以前のチューニング状態を聴いてみると、やはりSUPERNATURALチューニングをしたくなる気持ちが良く分かります。


さ外観は素晴らしくハンサムなスピーカーですので、音質的にもさらにレベルアップしたら、さらに素晴らしいことになってしまうことが容易に分かりますね。

能率が良いので楽々音が出てくれます。さらに正確なサウンドを聴かせてくれますので気持ちが良いですね。しかし、やや金属的な音がします。もう少し有機的なサウンドになると

素晴らしいと思います。

さらにSUPERNATURALチューニングをしたら、それが実現出来ると思います。



閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

私もSONO2

Comments


bottom of page