• lifesound

CEC CD3800 cosmicチューニング

埼玉にお住いのMさんからCEC CD3800CDへのcosmicチューニング のご依頼を頂きました。

店主も懐かしいCD3800との対面で嬉しくなりました。この時代はライフサウンドチューニングの時代ですから、最新のcosmicチューニングとの違いを改めて検証できる機会にもなりました。

チューニング黎明期の音と最新の音の違いは、鮮鋭感、質量感、透明感、リアリティなどすべておいて進化成長したことが確認することが出来ました。

またCD3800は既に生産終了になってかなりの月日が経ちましたが。cosmicチューニングをすることで古さなど全く感じさせない状態になりました。


これならMさんにも喜んで頂けることと思います。




101回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

TN-350sono6

お客様からのご感想

伊丹市にお住いのTさんから、COSMICチューニング+Hチューニングのご依頼を頂きました。そして、そのご感想も頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ライフサウンド 様 こんばんは。COSMICチューニング+Hチューニングを追加頂いたスチューデントデジタルケーブルの20時間ほど経過した印象です。 音の粒立ちが良く厚みも増し、低域方向の解像度が増したよう