top of page
  • lifesound

DYNAUDIO EMIT M30

20万円台でお薦めしたい製品について呟いてきましたがDYNAUDIO EMIT M30を今日は呟きます。EMITシリーズは、どの機種を導入しても後悔することは無いと思います。

この価格で音楽性を豊かに再生してくれる稀なシリーズではないでしょうか?

M30はトールボーイタイプですからスピーカースタンドが不要です。

そしてEMITシリーズ共通の健全で明るい再生が可能です。

さらにM30はより深い世界を展開してくれます。

懐が深い感じがしてうれしくなりますね!

敢えて呟くとすると店主が経験している中では価格を考えたら秀逸なスピーカーです。

ライフサウンドが安心してお薦めで出来るDYNAUDIOのシリーズはCONTOURシリーズとEMITシリーズです。

CONTOURシリーズは20も30も素晴らしい音楽を聴かせてくれます。その深淵な世界に

引き込まれるとこれがDYNAUDIOの世界かと納得されることになります。


そこまで手が出ないけどDYNAUDIOの世界を堪能したいと望まれる方にはEMITシリーズを

強くお薦めします。

M10の芯のあり繋がりの良いサウンドは何とも心地よいです。宝の小箱のようなM10に惹かれる方も多いと思います。

M20の開放的な音には難しいことを言うことなく穏やかに音楽を楽しむことが出来ます。


M30はCONTOURの世界に少し近づいた感があり、スケールの大きさを味わうことが出来ます。

何れにしても善良なサウンドは、リスナーの心の疲れを消してくれることでしょう。


それ以外のDYNAUDIOはと言う声が聞こえてきそうですが、はっきり言ってお薦めしません。とはいえ好みの問題がありますので。この点はご理解ください。





閲覧数:756回6件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page