• lifesound

TD712zMK2


伊東市にお住いのAさんからTD712zMK2への最新のチューニングのご依頼をいただきました。

Aさんはライフサウンドを深くご理解下さるユーザーのお一人です。

20年間お付き合いを頂いてます。

ライフサウンドの成長をあたたかく見守って下さっています。

Aさんのお宅を新築する時にはライフサウンドのノウハウをお伝えして専用のリスニングリームを作られてもいます。


Aさんは床素材の性質も良く聴き分けてくださいます。

集成材で作られた床板の癖を聴き分けてくださいますので、ライフサウンドがお薦めした

床素材の素晴らしさを理解してもくださいました。


さて今回は、20年間お使い頂いたM3構造のRCAケーブルをCOSMICチューニングした結果、情報量がかなり多くなり、スピーカーの内部配線材の限界を聴きとられて限界を感じられたとのことで、最新のシルク巻きCOSMICチューニングされた内部配線材に交換されました。

その結果は、これまでの限界を楽々突破してくれたとのことでした。

音抜けが素晴らしいと喜んで頂けました。

まるでアナログの世界のようとも。

CD再生の限界を飛び越えてしまったようですとも言われていました。





80回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様からのご感想

今回ご注文頂いた方のお一人です。 Mさんがアンダーボード・ベビーを導入された動機が、店主が呟いた微妙な歪の煩さ(もう一つ 更新日:7月27日)をMさんもATOLLIN200seから感じられるようになったからです。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ いつもお世話になっております、埼玉のMです、今日アンダボード・ベビーが届きました、それで早速アトールのアンプにアンダーボ