top of page
  • lifesound

Wavetunig Second stage

10月までに完成させると言っていた店主ですが、ここのところ素晴らしい結果が出てくれるで10月まで我慢出来なくなりました。(汗)

そこでWavetuning RCAフォノケーブルとTD510MK2にはお客様のご要望にお応えすることにしました。

これまでのW1がさらに豊かになり、音楽的満足度が大幅に増えてしまい、演奏者のレベルの高さがより分かるようになってしまいました。

W2をWavetuning第二段階と言っていましたが、再生レベルのステージが上がったのでSecond stageと呼びたくなりました。



↑W2チューニング完成後テスト前の仮置き状態です。これから調整していきました。


早速,試聴開始。W1でも凄いなと思っていたのですが、W2は凄すぎますね。

バランスも良くなり、更に音の深み熟成感などもアップしてくれています。


最初に内部配線材を交換して以来、機器的な部品は一切変えていないW2チューニングです。それでこれだけの変化を味わえるとは。信じらないことです。

21世紀の音楽再生とは、このような再生と言っても良いのではと手前味噌に考えてしまいました。

試聴に使ったのは天使の歌声を聴かせてくれるヘイリーとBocelliファミリーです。



ヘイリーではBenedictusを聴いています。

祝福があるようにと言う意味が音楽的波動で実感されてしまいますね!!!

ヘイリーの透明な歌声がさらにそれが真実であると証明してくれているようです。

BocelliファミリーではVirginiaの愛そのものの歌声に体の疲れ、肩こりがスーッと引いて行くようになります。愛を体現してくれている少女の歌声に癒されてしまいますね。

夫婦でこの子に癒されてしまいます。



閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page