top of page
  • lifesound

お客様のご感想

先日、訪問させて頂いた栃木のTさんからご感想を頂きました。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


店主様


いつもお世話になっております。

先日はリスニング環境の診断にお越しいただきありがとうございました。

おかげさまで悩みが吹き飛びました。



TD510ZMK2導入から11ヶ月、340iD3PX導入から4ヶ月、HAP-Z1ESは3ヶ月経過いたしました。

幸運に恵まれ、僅か8ヶ月で再生機材は全面入れ替えを行うことができました。

装置のブレークインが進み、鳴りっぷりもこなれてきたところで、表現力の多彩さと空間表現の見事さの裏に気付かなかった薄味さと意気地無さが気になりだしました。


いよいよ使いこなしの段階に来たかと思った次第です。


従来使用していたTESTAMENT2を梱包し別の部屋へ移動手伝っていただき、それだけでも胸のつかえが取れたようにすっきりと鳴り出しました。

この段階でも私は満足でした。


続いて、アクセサリー設置デモを行っていただきました。

M3A-GX、アコーステックアンダーボードベビー、ダイヤモンドLSエボニーパッドに加え、非売品のマッピンゴディスク2枚を使用。

主に床に溜まっていたエネルギーを解放させ全て音として活かすことで、今まで聴こえなかった世界が現れました。

自然過ぎて気付かない鋭い立ち上がりと、音場の見通しの良さ、スパっと切れずにどこまでも伸びつつも消える際は美しい、それでいて重量感や肉厚さを兼ね備えた見事極まりないサウンドでした。


予想をはるかに上回る結果に驚く以外無かったですね。


導入する日をが楽しみにしております。ドコドコ鳴るので音量下げる必要がありますね。


簡単でありますがお礼まで。

閲覧数:151回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

bottom of page