top of page
  • lifesound

お客様のご感想

早速ですが長きに渡りお付き合いを頂いている名古屋にお住いのHさんから、ライフサンドオリジナルヘッドシェル「唯一無二」のご感想を頂きました。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


 

アナログプレーヤーの購入から始まり、MMカートリッジそしてフォノイコ、最後にヘッドシェルと一歩づつ、新たなピースを埋めていきました。








それぞれ変えていくごとに満足感はありましたが、最後のヘッドシェルはいままでと違って全体を変えるのではなく、音のフォーカスをピシッと決めてくれたとの印象です。最近お気に入りのガラグリ指揮シベリウス交響曲1番の第4楽章など聞き終わった後の余韻はいままでの数倍です。いままでのLPをもう一度聞き直すため最近CDの出番が少なくなりました。






しかし、シェルはすごいですね。機器のレベルを数ランクあげたみたいに、音全体が深みを増した感じです。


WEのリード線挿入出来ました。アナログリラックスのリード線も良いですが、音に濁りが無くなり、ストレートになった感じで、特にバイオリンの音が細かいところまではっきりするようになりました。

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

bottom of page