top of page
  • lifesound

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんご夫妻からご感想を頂きました。

奥様にとっても素晴らしい結果になったようで店主としては嬉しい限りです。

オーディオ再生は男性だけのものではないですからね!


☆ ★ ☆  ★  ☆  ★ ☆  ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★






TD510mk2を、アコースティックアンダーボードベビーの上にダイヤモンド(10mm)エボニーパッドを置き、3点支持した感想になります。


・音が絹みたいにつるつるしていて、肌に浸透や馴染む感覚を得るようになった。


・音の波が、津波の様な感じではなく、優しく感じる様になった。


・今にしてみると、設置前は高音が響いていた様に思われる。



・演奏者の精神状態が、以前より良く伝わってくる。



また、3点支持で以上のような素晴らしい効果があったので、4点支持もテストしてみました。


その結果、アンプを3点支持から4点支持に変わった時の変化と同様に、以下の効果を実感しました。


・音量が上がった。


・高音の繊細さが増し、聴きやすくなった。


以前アコースティックフロアボードを導入した時も随分と音質が良くなりましたが、今回はそれ以上でした。


もちろん先にフロアボードがあった為、今回の音質改善に繋がったことは分かっていますが、それにしても凄いジャンプアップでした。


私の妻は音に敏感で、音楽から感情を受け取りやすく、体調によっては音楽を(特に人の声)聴けないときもあります。


ですが、今回はずっと自分から色々な曲を再生しております。既に3時間ほど楽しんで聞いており、「とても音楽を楽しめるようになった!」とのことです。


本当に感謝しております。

有難うございます!





閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

bottom of page