top of page
  • lifesound

ダイヤモンドLSエボニーパッド



↑左側2個が10mmタイプ、右側1個が7mmタイプです。

何人かのLSユーザーの皆様とあれこれテストをしてとりあえず10mmタイプと7mmタイプの販売を実施することにしました。

木工製品とダイヤモンド(当然ですが天然ではありません。)との組み合わせは、これまでにない、オーディオ再生を実現してくれます。


セッティング方法、これまでお持ちのLSエボニーパッドの上にダイヤモンドLSエボニーパッドをセットするだけです。



最近のテストでは3点支持より4点支持の方が良い感じです。

機器の足にセットしてもらえれば良い感じです。

CDプレーヤー、CDトランスポートは10mmタイプ、アンプは7mmタイプが良い感じですが、これもお好みでご使用頂ければ良いと思います。

税別価格は10mmダイヤモンド付きが5,500円、7mmが5,000円です。

ダイヤモンドの受けにはLSエボニーパッド(ノーマルタイプ)をご使用ください。







閲覧数:210回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もう一つ

その後

340iXの内部配線をシルク配線材に交換した直後は少々心配になりましたが、その後は快調です。響きの美しさ!毛細血管まで見えるような細かさ。音の響きの妙が自然で柔らかく、美しく、心を和ませてくれています。 さらにすべての音域で充実したパワー感が豊かさを増してくれています。 こんなに音楽がリアルの感じられることはこれまでの経験ではありませんでした。 それはそうでしょう。 これまでにない素材を使ってチュ

bottom of page