top of page
  • lifesound

大黒天のご利益!

IN300を御一緒にご試聴頂いたMさんから大黒天のご感想を頂きました。

IN300の試聴後、SIMAUDIO340iXを御一緒に試聴しました。

ノーマル状態のIN300との違いに驚かれたことと、IN300をチューニングした結果の

未来を感じられておられましたが、さらに大黒天の効果についても体験して頂きました。

結果として大黒天を三体ご購入されることになりました。

その効果についてご自宅で確認された結果についてのご感想です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


本日も、ありがとうございました。

早速大黒天をヤマハR-N303に置いたところ、音から機械っぽさが抜けて、びっくりしております。

お伝えし忘れていたのですが、ギターも、シールをつけた当初より効果が強くなり、全体が自然に響いております。

彼女にも聴いてもらいました。

今までで、一番びっくりしておりました。

チューニングして頂き、ケーブルも替え、音が良くなってきたことは、認めてくれていました。

でも、今日聴いた後は、今までにまだ残っていた、耳が痛くなる感じがなかったとのことでした。

先程、私も今まで聞いたことがなかったのですが、あくびをしてて、今日は良く寝れそうやなと言うと、普段は不眠症で、今日は良く寝れそうとのことでした。

さらに言うと、家庭で色々あって、不機嫌でいらいらしていたのが、浄化されたと言っていました。

大黒天を取ると音の上下、前後が狭くなるということを言っておりました。

そして、Bluetoothで音楽を聴いた時にも、録音が余り良くないものは、一枚板が間に挟まったみたいだとも言っておりました。

大黒天がいると、音に実在感が増し、サウンドステージが拡がり、音を大きくしても心地よく聴いていられる。


そして、彼女が私が設定した音量より音を大きくしようとするところを、私は初めて見ました!


閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

bottom of page