top of page
  • lifesound

大黒天のご利益!?その2

更新日:2020年6月23日

その後、ふたたびMさんからご連絡を頂きました。

チューニング効果と大黒天の働きの効果のようです。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


彼女と先程電話をしたのですが、昨日は、ぐっすり眠れたとのことです。

更に、オーディオと出会わせてくれて、ありがとう!と。

変わりようが、何か・・・・・・・・・・・(汗)



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


このご連絡を頂け店主は大変光栄に思いました。

最良のオーディオ再生を実現するためには、家族や彼女たち女性の賛同を得られることと

体験上、理解しているからです。


厳しい女性の感性を納得させるには技術的な理論の解説ではなく、そこにある現実の結果しかありません。


オーディオファンの男性諸氏は雑誌の情報や理屈から入る方が多く、その理屈を信奉して思い込んでいる方多いのです。そして、その結果選んだ機器によって音楽が再生されると、それは女性の鋭い純粋な感性に瞬殺されてしまいます。

そのような体験をして日陰でオーディオ再生をされている方が多い事と思います。


ご家族でともに楽しめる音楽再生の道は大変厳しいものですが、その結果は幸福なものになります。










閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

bottom of page