top of page
  • lifesound

栃木のTさんより

ご感想を頂きました。多くの皆様にご参考になると思います。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


いつもお世話になっております。

栃木県のTです。

先日はアコースティックアンダーボードを届けていただきありがとうございました。


設置当初は、エネルギーが凝縮し、音量や密度が濃くなった半面、音場が狭く、喉が詰まったように感じたものでした。

店主様のアドバイスにより、 AVALON-LS含めてセッティングを詰めたところ、私自身でも気付きを得て、解放感や明るさも出せるようになってきました。


大地に根を張った音像により、あらゆる音楽が手に取るように感じることができます。

FレンジだのDレンジだの数字上のスペックを意識せず、安心して音楽に身を委ねられます。

現システムの表現力は限界知らずだなと思わされました。

どこまでも伸びていくので、音量絞っても楽しめます。

レベルアップしたおかげで、各CDソフト毎の鳴る鳴らないの差がより鮮明になりました。

演奏者やエンジニアなど制作者がどれだけの熱意を込めたか、そこまで味わえます。

このシステムは音楽を選びますね。

また、今回の来宅の前に掃除や片付けを行いましたが、それが功を奏したかもしれません。

セッティングの前には隣の部屋含めた整理整頓をお勧めします

ライフサウンド創設時よりお世話になって20数年経ち、紆余曲折ありましたが、ようやくこのレベルまで到達したことに感慨深く思います。

今年の予算を使い果たしたので、来年以降、次のレベルアップを楽しみに貯金しようと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様のご感想

東久留米にお住いのMさんからご感想を頂きました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ お世話になっております。 Mです。 supernatural tuningですが、チューニングをして頂いた当初から音が良かったのですが、エージングが進むにつれ、ますます良くなり、人の声がますます人の声として実在感が強くなってきました。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ま

bottom of page