top of page
  • lifesound

驚きの声を頂きました。

ダイヤモンドLSエボニーパッドをご購入いただいているIさんから、お電話でご感想をいただきました。

「凄い物を作りましたね!」と大学院を出て大手重電機メーカーにお勤めのIさんはエンジニアとして活躍されていますが、その方でも「こんなにエネルギーが増幅されてしまうなんて!!!」と。

「TD508MK3cosmicですら床まで響かせてしまいますよ!!!」とのことでした。

cosmicチューニングが生み出すエネルギーを機器たちに戻さないで解放することで生まれる現象に驚かれていました!


未だ詳細を発表はしていませんが、LSユーザーの方は探求心が大きいので、ともかくチャレンジしてくださいます。


それが有難いことです。ですからLSユーザーの皆様のご期待を裏切らないようにしなければなりません。


全てハンドメイドで作られますので、大量に生産することは出来ません。

また現在在庫で所有しているLSエボニーパッドが無くなると生産が終わってしまう。

レアアイテムです。


かなりテストをして方向性が見えて来ましたので、近い内に詳細をアップしようと

考えています。

よろしくお願いします。


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もう一つ

その後

340iXの内部配線をシルク配線材に交換した直後は少々心配になりましたが、その後は快調です。響きの美しさ!毛細血管まで見えるような細かさ。音の響きの妙が自然で柔らかく、美しく、心を和ませてくれています。 さらにすべての音域で充実したパワー感が豊かさを増してくれています。 こんなに音楽がリアルの感じられることはこれまでの経験ではありませんでした。 それはそうでしょう。 これまでにない素材を使ってチュ

bottom of page