top of page
  • lifesound

お客様のご感想

本日、再び東久留米にお住いのMさんから、ご感想を頂きました。

今回は、奥様のご感想だそうです。

感受性の高い方がROTEL RA1592Mk2+TD508MK4を聴いてのご感想です。

ケーブルは全てライフサウンドオリジナルsupernaturalチューニングされたケーブルをご使用になられています。


☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★


お世話になっております。

Mです。




妻が、RA-1592mk2を楽しんでおり、今日も感想を言っていましたので、先日のものに加えてお伝えします。


あるフラメンコの歌を聴いている時に、身体すら邪魔だなと。床に座って、暗い中で聴いていたのですが、自分の座っているお尻の感覚や、重ねている手のぬくもりが音楽を聴くのを邪魔しているように感じた。身体がなければもっと音楽と1つになれるのに。


また、別のフラメンコの歌手のものを聴いている時に、視覚的に白い珊瑚が突然浮かんできた。どうも歌手の魂をそのように感じ取ったようです。

閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示

継続中

supernatural 極

ROTELとのお付き合いが始まり、楽しいことが、色々と起きています。 今年になってある計画が頓挫したようになりましたが、再度挑戦してみたところ 良い結果に恵まれました。 ギガフラット伝送を可能にする素材が入手することに成功しました。 既に試作品は完成してテストをしています。 詳細については近日中に掲載する予定です。 現在はRCAケーブルとデジタルケーブルを製作してテストをしています。 また、SPケ

Comments


bottom of page