top of page
  • 店主

旧店主の独り言について


旧HPから移設した旧店主の独り言ですが現在も工事中で画像の位置調整を行っております。

昨日、北海道のNさんから下記のご指摘を頂きました。かなりな量があるので即修正が出来ませんが毎日コツコツを修正を加えて行きますが、御見苦しい点があるかと思いますがご了承下さい。

               ☆★☆★☆★☆★☆★☆★

早速閲覧させていただきましたが、少し粗をみつけましたので、ご報告申し挙げ ます。 今回のホームページ作成の際に、ブラウザの検証が不十分だったようで、 Windowsの標準ブラウザ「IE」やMac標準ブラウザの「safari」などでは問題有り ませんが、サードパーティ製の「Firefox」で閲覧すると、文章に掲載画像が 被ってしまうようです。これは、WindowsもMacも同じでした。 HTML5へブラウザ全体が移行している中での不具合かとは思いますが、Mozilla系 のブラウザを愛用するユーザーも少なくはないと思いますので、参考までにご報 告いたします。 当方では確認していませんが、ユーザーの多いGoogleクロームも、一度検証して みたほうが良いかと思います。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page