top of page
  • 店主

IN100&IN50は


今日はHさんのATOLLIN100に新しいチューニングを追加させて頂きました。

結果としては輪郭がより明確になり、低音の響きがさらに豊かになり迫力が出てきました。

唸るような音が出るようになりましたね。 これは音楽表現の幅が広がったことになりますね。

ATOllのIN100とIN50はコストをあまりかけずに、改善になることを目指していたのですが、

これで十分かなと思います。IN50も次のチューニングを施して判断したいと思っています。

またHD120とMA100はエージングが進みました。さらにサウンドステージ広がりが出てきました。

ATOLLトーンは上位機種と変わることはありませんね。質量の違いがあるように思いますが、あまりそれも

気にならないところが素晴らしいですね。

MA100はちょっと冒険をさせてみようかと思っています。


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page