• 店主

DYNAUDIO The Special Forty


最近、DYAUDIO The Special Fortyを聴くチャンスがありました。これまでと違って透明感の高いサウンドは新鮮でした。ツィターとウファーのつながりも良く。心地よいサウンドでした。癖も少なく、これまでのディナのイメージを損なうことなく、より自然つまり癖が少ない感じですね。

そこで、ライフサウンドでも取り扱いをしてみることにしました。

現在、予約が沢山入っているようで、10月ぐらいにならないと入荷は難しい様です。

さらにグレーは超人気とか。となると11月になってしまうこともありますね。御希望される方のご予約を受け付けさせて頂きます。

価格は税別450,000円(ペア)です。カラーはレッドとグレーの2色です。

御希望の方にはクリスタルチューニングをサービスさせて頂きます。

よろしくお願いします!

スペックの詳細は以下をご覧ください。

https://www.lifesound.co.jp/dynaudio

#DYNAUDIO

662回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較中

現在TD307MK3とTD508MK3の比較を繰り返しています。 何れも小型スピーカーとしては驚異的な性能を持っています。 スピーカーの役割は音楽再生を具現化するものですが、多くのスピーカーは スピーカーの個性を主張してきます。 それを味わう楽しみもありますが、録音された音楽を真に楽しむことは出来ませんね。 TD307MK3とTD508MK3は自己主張が少なく、音楽再生を忠実に行うことが個性です。