top of page
  • 店主

DYNAUDIO TheSpecial Fortyその6


エージング時間は73時間ほどになりました。最初期より音の分離が良くなってきています。

この音色ならケニーGが良いかもと思います。あれこれとテストをしています。

この3つのアルバムを聴きなおしています。このスピーカーで聴いてるとライブのようにケニーGがそこに立って演奏してくれているようです。

ストレートに響くというより、良い感じトロ味をもぅて鳴っています。

心地よいことには違いありませんが、ここまでくるとクリスタルチューニングをしてみたくなりますが、まず100時間を経過させてから検討してみようかなと思っています。本来は400時間のでしょうけど。

閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page