top of page
  • 店主

DYNAUDIO The Special Fortyその17


The Special Fortyのエージングは、266時間になりました。 260時間を超えたあたりからまた変化がありました。それは先日ご紹介した↓のアルバムでのことです。

作品3-8を再生した時の出だしのバイオリンの音が、これまでよりさらにフワッと香るように出て来ました。

更に聴き進めると各弦楽器の響きがより軽やかに鳴りだしました。こうなると合奏全体の品格が上がるようですね。より楽しく音楽に這い込めるようです。

このアルバムでは第5楽章も良く聴きますが、かなり良い感じになってきました。

こうなると細部に耳が行き始めます。弦の響きの細かさがまだ粗いかな?という

感じもしなくはありません。

そろそろチューニングをしないと辛いのかもしれないなあと感じ始めました。

270時間を過ぎたら、いよいよ手を入れてみようかとも思い始めております。

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page