top of page
  • 店主

ジンガリ君は帰って行った。


クリスタルチューニングを行い16時間エージンをしたのですが、かなり音質が変化し明るいサウンドになりました。

ここまで来たら、あとはオーナーのお宅でエージングを50時間程行って頂ければ良いでしょう。

良いスピーカーですね。ほんとうに。エージング中にあれこれ聴いていましたが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

ジンガリ君をチューニングさせて頂いて、これまで付き合ったスピーカーでその能力を引き出せずに別れてしまったことも多かったのだろうと思うことにもなりました。

そこで20年前に購入したOpera laもクリスタルチューニングを行ってみることにしました。

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page