top of page
  • 店主

修理&クリスタルチューニング


池袋でお仕事をされているKさんのATOLL SACD200LSですが、御使用頂いて5年は経過しています。しかし、運転時間もほぼ毎日10時間は御使用頂いているので業務用として働いていると言っても良いSACD200LSです。

このような厳しい稼働をされているとコンデンサー類とピックアップの交換が必要な状態になってしまいました。

そこで修理を機にクリスタルチューニングを行うことになりました。

上がKさんのSACD200LSCです。

修理前の調査で全ピックアップ交換とコンデンサーの交換を行うことになりました。

こうなるとほぼ新品状態ですね。さらに交換した部品は以下になります。

大小合わせて52個のコンデンサーとピックアップを交換しました。 さらに、それらに

クリスタルチューニングを行いました。ピックアップもチューニングしています。

修理とクリスタルチューング後は、より音抜けが良くなっていますね。音楽がより深く楽しめるようになったのが嬉しいですね。

Kさんに喜んで頂けるであろう結果になったことに店主も安心しました。

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page