top of page
  • 店主

SIMAUDIO 250i


昨晩からチューニング作業を行い、一晩様子をみました。ライフサウンド&クリスタルチューニングをしますと

肉付きが出て来て、よりリアルな表現になりますね。

さらに音の伸びが素晴らしい!!!

内部のチューニングが終わり、10時間後に最後はフロントパネルです。

LSゴールドシールがフロントパネルに装着されてチューニング作業を終わります。このシールの効果も侮れないもので、リアルさがさらに増してしまうのですから怖いです。

今回、新たに採用したスピーカーケーブル接続端子です。これがまたSIMAUDIOの個性に合っていて、高域が良く伸びてくれます。締まりと芯がしっかりあって気持ちいですね。

ピアノの残響音が格段と良くなった感じです。これだけ出てくれると大満足ですね。

12時間のテストエージングを終えて、Kさんの下へと旅立ちました。


閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示

supernatural 極

ROTELとのお付き合いが始まり、楽しいことが、色々と起きています。 今年になってある計画が頓挫したようになりましたが、再度挑戦してみたところ 良い結果に恵まれました。 ギガフラット伝送を可能にする素材が入手することに成功しました。 既に試作品は完成してテストをしています。 詳細については近日中に掲載する予定です。 現在はRCAケーブルとデジタルケーブルを製作してテストをしています。 また、SPケ

bottom of page