top of page
  • 店主

CD-R1508pack


先日、CD-R1508packをご購入いただいたMさん宅へ御邪魔しました。目的はCD-R1508packのセティングです。

通常のオーディオシステムとは違ってカジュアルなセッティングでも素晴らしいサウンドを堪能できるのが、このシステムの最大の美点でしょう。

とはいえ、スピーカーの位置はしっかり追い詰めて行わないとなりませんね。

クリスタルチューニングと内部配線材を交換してありますので、敏感な女性の耳にも優しいサウンドになっています。

ノーマルではちょっと疲れるとのことでしたので、オーディオマニアではなく音楽ファンであるMさんにもクリスタルチューニングと内部配線材を交換は必要でした。

セティングのためにヘイリーを聴きながら行いましたが、店主はかなり楽をさせてもらいました。Mさんはご自分の好みの位置をはっきりと言える耳と感性をお持ちなので、

こちらの指摘に、しっかり好みを言って頂けるからです。

これからCD-R1508はエージングを進めて、よりMさんを支えてくれる存在に成長していくことでしょう。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page