top of page
  • 店主

新たにテストしていること その12


美味しものは早く食べたい!という気持ちが強くなってきました。

そこで中辛から中激辛へ調整をしてみることにして、朝から作業を。

その結果、中激辛はさらに美味しいということになりました。

作業を終えたばかりなので半田付けの影響などもあり、しばらく様子を見ますが、現時点では、これまでの中では一番良い感じです。

と言いながらも、「中激々辛はどうなのだろうか?」という気持ちがムクムクと沸いてきます

新燃岳の噴火ではありませんが、どうにもムクムクと沸いてきます

普通になったケーブルへの調整がどうも中激々辛になりそうなので、これは明日以降

挑戦してみようと思っております。

または、中辛になっているものでも試そうと思っています。

これらによって、今日の結果の立ち位置が確認できることにもなりますので。

それから話題は全く変わりますが、DYNAUDIOの新しいスタンド20が入荷しました。

アルミ製で軽いです。

良くできていますね。

詳しくは次回に呟きたいと思います。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生々しい

bottom of page