top of page
  • 店主

リスニングソファ


なかなかアップ出来なかなったリスニングソファの詳細をアップしました。

https://www.lifesound.co.jp/blank-22

念願の製品を送り出せて嬉しい限りです。飛騨のメーカーにお世話になっているものですから確かなものです。クッションの張り地も簡単に交換できるので、一生使えるものになります。

どっしりとしていますから、音質にも質量が出てくると思います。座り心地も良いので

ライフサウンドにも早く置きたいのですが、開店時から使用しているソファもまだまだ

使えそうなのでアシスタントの妻が首を縦に振りません。(汗)

無垢材を贅沢に使用しています。一部突板も使用しております。


閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2代目

bottom of page