top of page
  • lifesound

2代目

先代が去ってから1ヶ月ちょっとが過ぎました。

ここしばらくは空間的に寂しい感じがしていました。再生レベルはかなり上がったことで、その埋め合わせをしていたようでした。

しかし、本日、2代目が届きました。リスニングソファーとして人気のある特注品です。


メープルのフレームにブルーのクッションの組み合わせです。3人掛けです。またセンターに座っても違和感が全くない優れものです


真ん中に見えるテーブルはこのソファに合わせて製作してもらいました。

贅沢にメープルを使っています。音に対しても良い感じです。

質量が乗った良いサウンドになっています。


このソファーのフレームです。しっかりと作られていることが分かります。


別の角度から。背中の平な部分は、反りを防ぐためにメープル材を合わせています。

それ以外は全て無垢の削り出しで作られています。


袖の部分も無垢材の削り出しです。

またクッション部分は取り外しが可能で、さらに座面や背もたれ部分の張り地は

交換可能です。枕カバーを替えるように簡単に交換が出来ます。


今回は人工皮革の柔らかいものにしました。本革や布地などもにも交換出来ます。長く使える製品としての実力を持っております。


今日から2代目がご来店頂く皆様をおもてなしさせて頂きますのでよろしくお願いします。


閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page