top of page
  • 店主

新たにテストしていること その19


新たに製作しているRCAケーブルの最終テストという感じで、久しぶりに神木社のベラボーチェ・リファレンスでテストをしてみました。ベラボーチェ・リファレンスにもクリスタルチューニングを行いましたので、ブレークインが必要なこともありましたので

鳴らし込んでみました。THOTH-PGKはベラボーチェ・リファレンスとも相性が良い感じですね。さらりと鳴らしてくれます。ベラボーチェ・リファレンスが若返った感じになりますね。ある意味では新鮮な感じがします。

さらに面白いことが起きました。MTOP-SPケーブルの端末処理を新たにして、これがバナナプラグになるのなかと思って試しに差し込んでみたところ、思ったよりも

上手く接続してくれることになってしまいました。これは嬉しい誤算です。

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お客様からのご感想

埼玉県にお住いのMさんからRCA COSMICケーブルへのWavetuningのご感想を頂きました。コツコツと機器たちのレベルの向上を行われているMさんです。 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ 今晩は埼玉のMです。RCA-CoSMlCケーブルへのウエイブチューニングありがとうございました。 感想は、よりリアルな音で生々しい音です。とくにショパンの曲聴いたのですけど、ピアノの響きが

bottom of page