top of page
  • 店主

CR-R1508PACK


10年ぶりにお邪魔した金沢八景のKさんのお宅で、ベラボーチェ・リファレンスのウ-ファー取外し作業と、TVの音源をCD-R1508PACKで再生するデモをさせて頂きました。

ウーファーはまだ何とか入手できることが分かり店主も安心しましたが、何時まで入手可能なのかは不明です。

ディナオーディオがOEMを止めてしまったことと、さらにかなり古いモデルになるので在庫限りなのかもしれません

CD-R1508PACKはKさんにも気に入って頂けてご注文を頂きました。早速、チューニング作業を行い、現在はテスト中です。

ここで↑の画像を見て頂ける分かるのですが、STAND20が活躍してくれています。

TD508Mk3の純正スタンドもご注文頂いたのですが、それは開封出来ませんので

STAND20を代用しています。とても便利なスピーカースタンドです。

CR-R1はすべてのチューニングを終えましたが、あとは半導体を交換してアップグレードするだけです。

その前に出来るだけブレークインをしておきます。

来週の火曜日には作業が行えますので楽しみです。

TD508Mk3も徹底してチューニングをしています。またボディカラーがホワイトなのですが、単なるソリッドカラーではなくパールホワイトになります。

品格のある色ですね。

このシステムは大変便利です。軽いから気軽に移動出来ますし、セッティングも楽。

さらにライフサウンド&クリスタルチューニングをして、サラに半導体をアップグレードすると高級システムのようなサウンドが獲得出来ますから嬉しいですね。

限定生産品なのがちょっと残念ですね。

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page