top of page
  • 店主

CD-R1307&508PACKデモ


今日は、横浜にお住いのIさん宅でCD-R1307&508PACKのデモを行わせて頂きました。

店主も大変期待したデモだったのです。

何故期待していたかというと、そのお部屋が素晴らしいのです。

広さ3.75畳でホールのように天井が傾斜しているのです。ミニチュアホールと言っても良いかもしれません。

この広さですと307&508としてはエアボリューム的にも有利な環境なので、どのようなサウンドを聴かせてくれるのだろうとワクワクしておりました。

まずは、307からスタート。この小さなボディからは信じられない低音を聴くことが出来ました。

さらに輪郭はしっかりとして、音が飛んできます。

Iさんも店主もびっくり!!  

次に508をセットしてみました。

Iさんにもご登場いただき、お部屋の広さが理解し易くなったと思います。

ミニチュアルームに座る巨人のようですね。(笑)

508では、さらに重低音のような低音が響き出しました。

307の時にはIさんの奥様はあまり反応されなかったのですが、508の時は驚くほど反応されました。

508から生み出される波動に体が清め癒されるようになられたとのご感想を頂きました。

Iさんも店主も2曲目ぐらいまでは瞑想状態になっていました。

気が付くと3曲目になっていて、疲れが癒された感じでした。

ライフサウンドの試聴室はで可哀相な思いをさせていたのだろと思います。

エアボリューム的には大きすぎて真価を感じ難い状態であったと思います。

このような小型システムでもお部屋とのバランスが合えば、無理に大型なスピーカーを導入する必要はないのです。

それがIさん宅で、その正しさが証明されました。

この小さなお部屋がご家族の癒しのルームに最適なことが証明された素晴らしいデモとなりました。その結果として、近々Iさんのお宅の癒しのシステムとして導入されることになりました。

閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page