• 店主

CD-RI508PACK


横浜にお住いのIさんからご注文頂いた、CD-R1508PACKへのライフサウンド&クリスタルチューニングが終了しました。

ノーマル状態では味わえない高品位な再生が実現することになります。

基本がしっかりしているから可能なことではありますが、その違いにはチューニングを行う度に驚かされている店主です。

高精細で透明感の高い音質に、「本当に真実なのだろうか?」と毎回びっくりしております。

特に30Aのショットキータイプの半導体の交換は、無駄な音の遊びを無くし、静粛性を高め応答性も良くなるので、このクラスのレシーバーとは思えない実力を発揮してくることになります。またサイズもコンパクトなので都市型住宅には最適ですね。

様々なジャンルの音楽再生に対応する超廉価でありなが高品位な再生を実現できるこのCD-R1508PACK。

Iさんも隠れ部屋的な小屋裏の3.75畳のお部屋で楽しまれます。

システムは大型でなければと思う人の頭をガ‐‐‐‐ンと殴られるような再生が実現します。

TD508Mk3は世界的水準にあるスピーカーです。それがこの価格で得られるのですからびっくりです。

その意味がまだまだ日本では理解されていないことが残念に思う店主です。

それは取り扱う側にも責任があると思っております。

今回、昭和の大スターの訃報が続きましたが、彼らのような認知をTDシリーズが受けれるようになるために地道の努力を続けて行こうと改めて決意した店主でした。

よろしくお願いします!!!!

#EclipseCDR1

107回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較中

現在TD307MK3とTD508MK3の比較を繰り返しています。 何れも小型スピーカーとしては驚異的な性能を持っています。 スピーカーの役割は音楽再生を具現化するものですが、多くのスピーカーは スピーカーの個性を主張してきます。 それを味わう楽しみもありますが、録音された音楽を真に楽しむことは出来ませんね。 TD307MK3とTD508MK3は自己主張が少なく、音楽再生を忠実に行うことが個性です。