• 店主

THOTH-PGK


最近は新作のTHOTH-PGKばかり使っています。その理由ですが面白いのです。

音楽がこれまで以上に面白く、楽しめるからですね。

鮮やかな表現が可能と言って良いのかもしれません。

楽器の音で印象を書いてみると鮮やかなものですから、これまで慣れ親しんだCDであっても新鮮に聴こえてきます。

最近、ご来店いただいた若い女性が、デモにお聴かせしたCDを気に入られて「このCDあります?」と質問されてきました。

もう手に入り難くなったソリチューズの姉妹レーベルなのですが、わずかに在庫が残っていたので販売させてもらいました。

ピアノでは音量の大小に関わらず、ピアノ独特の音圧が楽しめるのでリアルに聴こえてしまいますね。

これまで以上にリアルな表現が毎日楽しめるので嬉しい限りです。

#ト音

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近呟くことが少し出来ずにおりました。 それはアシスタントの妻が髄膜腫を患い手術を受けました。 幸い手術は成功しました。 しかし、術後の痛みなどで苦しんでおり、店主も流石に元気が出ません。 とはいえ音楽があることでかなり慰められています。 このような時でも心を癒す音楽再生があることがどれだけ励みになるかと 痛切に感じております。 来週末あたりか11月初旬には退院できるようなので、何かをジャッジする