top of page
  • 店主

THOTH-PGK


最近は新作のTHOTH-PGKばかり使っています。その理由ですが面白いのです。

音楽がこれまで以上に面白く、楽しめるからですね。

鮮やかな表現が可能と言って良いのかもしれません。

楽器の音で印象を書いてみると鮮やかなものですから、これまで慣れ親しんだCDであっても新鮮に聴こえてきます。

最近、ご来店いただいた若い女性が、デモにお聴かせしたCDを気に入られて「このCDあります?」と質問されてきました。

もう手に入り難くなったソリチューズの姉妹レーベルなのですが、わずかに在庫が残っていたので販売させてもらいました。

ピアノでは音量の大小に関わらず、ピアノ独特の音圧が楽しめるのでリアルに聴こえてしまいますね。

これまで以上にリアルな表現が毎日楽しめるので嬉しい限りです。

閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

生々しい

bottom of page