top of page
  • 店主

勘違い!


CD-R1にIpadを付けて再生をしていました。それはあるゴルフのレッスン風景です。

コーチの声が実に聴き取りやすくIpadで聞き取り難い部分がしっかり聞き取れて快適でした。

しばらくすると外から何かのエンジン音ががしてきました。何か工事でもしているのかと外を見ると何もありませんでした。

その後、エンジン音が消えて画像を見ていると再びエンジン音が。

何だ!と思って再度窓から外を確認すると何もありません。変だなと思いながら画像を見ていると、実はゴルフ場で、余計な芝を刈り取っていた芝刈り機のエンジン音だったのです。

あまりにもリアルな音だったので店主は勘違いをして外を眺めて確認したのでした。

CD-R1とTD508Mk3LSCに驚かさせられたのでした。(笑)

閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page