top of page
  • 店主

暑い日にはこの一枚 その3


暑い日が続ていいますね。首都高を走っていたら路面の継ぎ目から黒い物体がにょきにょき出ていました。

暑さで高速道路の高架である鉄が伸びて継ぎ目にあるゴムを押しつぶした結果、飛び出て来ているのですね。

首都高も大変ですね。毎日重いトラックや車を走らせた上に太陽の熱を受けて。

さてこんな暑い夏は以下のアルバムで忘れてしまいましょう。

CDとDVDの2枚組(ブルーレイもあるようです)このライブを楽しんでいると暑さも忘れてしまいますね。

店主はTD510Mk2LSCで楽しんでいます

このビッグショーをライブをリアルな再生で楽しめば暑さもすっかり忘れてしまうほどでした。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page