top of page
  • 店主

ノーマルとの違い


展示機が旅立ち、その後、ラッキーなことにノーマルのSpceial40が入荷して、その違いを確認しました。

アシスタントの妻は「こんなに違うの!!!!」とびっくり。

「展示機は凄かったのね!」と驚いてくれました。

アシスタントの妻が驚いたのは、音像が明確になり、音ぶれが全くない状態で

聴いていた音楽が、乱視状態の様になり、立体感が損なわれてしまい、音楽が心身に浸み込んでくるような感動が失われたことにな対して驚いたのでした。

               上は梱包前の展示機

このノーマル機も入荷前に売れていたのですが、点検のために鳴らしていました。

当然ですが、ご購入頂いた方にもライフサウンド&クリスタルチューニング及び内部配線材の交換をお勧めしていました。

その後ご来店いただき、ノーマル状態でも気に入って頂きましたが、さらにLSエボニーパッドの効果もご確認いただきました。

それによって音像のブレが改善されより音が鮮明になり前後後感も良く分かるようになって驚きとともに喜んで頂けました。

店主は当然の事と思っていることも初めて体験された方には驚かれることになるのですね。

ライフサウンドが開発したアクセサリー類の目的はより音楽再生の質を向上して楽しんで頂くことですから、その目的は果たせたことになります。

Spceial40は小ぶりながら本当に素晴らしいスピーカーであると思います。一人でも多くの方にノーマル状態ではこのスピーカーの真価を味わえていないことを知って頂き、さらにこのスピーカーの真価を味わって頂きたいと心から願うことになりました。

12月26日午後からノーマル状態でカラーはグレーのSpceial40を1月9日まで展示しております。

29日と5日は予約が入っておりますが、それ以外は未だ試聴が可能です。

ノーマル状態でもLSエボニーパッドにより再生状態の変化は確認して頂けることと思い思います。

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page