• 店主

Special40 Grey Birch High gloss


今日はSpecial40 Grey Birch High glossを鳴らしています。

外観ですがRed Birch High glossのようなインパクトがある感じではありませんが、美しい端正な姿を見せてくれます。

音質的にはRed Birch High glossとは変わりませんね。

Contour20の弟分のような存在でしょうか。ボディの大きさもContour20より小さく扱いやすいスピーカーですね。

お部屋の広さが14畳以下なら、このスピーカーで十分でしょうね。

また、Contour20を動かすには少しパワーのあるアンプが必要になると思います。

その点においてもSpecial40 Grey Birch High glossは楽に鳴ってくれます。

良いスピーカーですね。

年末、年始特別価格でご提供したいと考えています。

#DYNAUDIO

131回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

比較中

現在TD307MK3とTD508MK3の比較を繰り返しています。 何れも小型スピーカーとしては驚異的な性能を持っています。 スピーカーの役割は音楽再生を具現化するものですが、多くのスピーカーは スピーカーの個性を主張してきます。 それを味わう楽しみもありますが、録音された音楽を真に楽しむことは出来ませんね。 TD307MK3とTD508MK3は自己主張が少なく、音楽再生を忠実に行うことが個性です。