top of page
  • お客様

Dynaudio SP40LSCご感想


昨年末にDynaudio SP40LSCをご購入頂いた杉並のMさんからご感想を頂きました。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

・強調された帯域はなく、細部まであいまいにしない正確な音が出ている

・背景が静かで音楽が浮かび上がる感じで、静かな湖面に広がる波紋のような余韻

・ボーカルがよく判るのですが、雑味のない浸透力のある音がする

 (貴社チューニングの寄与も大きいのかもですが)

店主がおっしゃる、脳に負担をかけずに音楽をリラックスして聴けるというのが解るような気がしております。

設置場所などセッティングをじっくりと詰めていこうと思います。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

今回頂いたご感想は内部配線材を交換した効果とライフサウンド&クリスタルチューニングをした効果が的確に表現されているようです。

Mさんはライフサウンドのこれらのチューニングを初めて体験されたので、よりこれまでのノーマル状態のスピーカーとの違いを感じられたのでしょう。

これまでのオーディオ再生の限界を何とか突破したいと願ってあれこれ行って来ました。

人生を歩む中で、再生音楽の質が悪いと、人生の色どりが冴えないのではと思った

からです。ご自宅でこれはライブに接しているような錯覚をして頂きたいと願ってのことでした。

Mさんにもそれを味わって頂けているようで有難い結果になったと喜んでおります。

閲覧数:153回0件のコメント

最新記事

すべて表示

開始

生々しい

bottom of page