top of page
  • 店主

CEC TL0 3.0


CECのフラッグシップがライフサウンドへ上陸しました。ライフサウンドはオーディオを販売し始めた時からCECのトランスポートやCDプレーヤーを強く強くお薦めしてきました。

日本のオーディオ製品で世界に誇れるのはECLIPSEのTDシリーズとCECのトランスポートやCDプレーヤーだけではないかと信じています。

ライフサウンドの初代TL0は現在はリタイヤしています。かなり使い込んでボロボロになりました。

最初にTL0を体験した時は、特上の静粛性に触れると神々しい感じがしてこれは大変な体験をしたという記憶が今でもありありと蘇ります。

そしてTL0 3.0はあの時の記憶を簡単に蘇らせてくれるだけでなく、さらに進化した姿を見せてくれることで、その場を支配するような空気を発しているようになります。

特上の静粛性は健在です。存在してくれているだけで有難いと思うようなオーディオ製品はめったにお目にかかることはありませんが、TL03.0は、それです。

閲覧数:769回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page