top of page
  • 店主

TL0へのクリスタルチューニング


今日はTL0の電源と本体を結ぶA/Cケーブルにクリスタルチューニングを行ってみました。

普通はD/Cケーブルのように思われるケーブルですがA/Cケーブルなのです。

TL03.0のような音の消え際の繊細さや広がりなどが出たらと思いながら行ってみました。

チューニングをしてみると・・・・・・・

出てきますね!!!! これまでより響きが良く、音の消え際の繊細さが出てきます。

さらにピアノのでは低音部の巻き線のゴリとした音が!

サウンドステージも広がり気持ち良いですね!!

ここまで出たらもう良いのではと思ってしまいます。

とはいえ電源本体と内部のとある部分は行ってみたいですね。

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page