top of page
  • 店主

新しいチューニング素材


店主もびっくりした経験から、あえてライフサウンドオリジナルケーブルの性格は、「オーディオ機器から再生されている音楽とは思えない再生が可能!」ということでしょう。

新しいチューニング素材を加えて結果、粘りや豊さが改善されて一般的に言われているアナログ再生の魅力を思い出させてくれるようであり、さらにCD再生の良さである左右のバランスが正しく表現されながら、再生されている音楽に没頭することが可能になります。

スチューデントスピーカーケーブルからテストを開始して、先日はM3をもつMTOPスピーカーケーブルへも新しいチューニング素材を増やしてチューニングをしました。

このM3構造の美点である再生は音の立ち上がりが自然でさらに音の消え際も自然であることですが、さらにそれがより自然になりました。

これによって人間の敏感な感性で判別されていた微妙な表現の硬さなどが感じられることなく密度が増えることで

より生々氏なサウンドを獲得することが出来るようになりました。

クリスタルチューニングでも満足して頂けなかった方には、おそらく今回の新しく

生まれたチューニングを加えて頂くことにより、後のご不満が消えてくれることになると思います。

クリスタルチューニングのようなメリハリがハッキリした感じのような印象は一聴するとありません。しかし、クリスタルチューングを含んでいる新しいチューニングは

時間経過と共にその美点が感じられるようになると思います。

それは「自然」ということです。

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page