top of page
  • 店主

HP


HPの乱れは大分直したと思いますが如何でしょうか?

この手のことは苦手な店主としては一苦労でした。

その間にCECのTL3 3.0は慣らし続けています。

このトランスポートにはアップサンプリング機能があります。

ノーマルのCDのサンプリングをアップ出来るのですね。

さらにSIMAUDIOのDAコンバーターは、これに対応できるので少し遊んでいます。素の情報にはない情報をトランスポート側で作り出してサンプリンレートをアップするわけです。

緻密さ、滑らかさが加わるとメーカーは謳っています。

さて実際に使用してみると、録音によって面白くなりますが、録音によっは音源が遠くなるように感じてしまうもの、ホワイトノイズが増えたのでは思えるようなものもありました。

とはいえ、自分の好みの再生に演出できることは確かです。

そういう楽しみ方もあっても良いのかもしれませんね。

ライフサウンドは定価販売ですが、内部チューニングを加えることで、より魅力的なサウンドを提供できる用意をしています。その費用は定価販売のなかに含まれています。

そのチューニングに魅力が無ければ意味がありませんが・・・・

そろそろチューニング作業に入ろうかと考えています。

またチューニングが終わりましたら呟いてみたいと思います。

閲覧数:110回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page