top of page

いよいよ

  • lifesound
  • 2025年1月6日
  • 読了時間: 1分

フィデリウムサウンドに特別にお願いをしていたキャラメル8とホワイトチョコ8が今週にはライフサウンドへ届くそうです。

MAOP5のスピーカーユニットを搭載し、新たらバスレフポートを搭載した新モデルです。


あれこれと打ち合わせをさせて頂いて、いよいよです。


到着後はライフサウンドの特別な内部配線材とSUPERNATURALチューニングを、スピーカーユニットに施します。さらにスピーカーユニット固定ネジに対してもパワーアップシールにてチューニングをします。


必要と感じられたらM3Aプレートによるチューニングも施します。

これらによって唯一無二のライフサウンドオリジナルスピーカーへと完成していきます。

またフロンドバッフルにもチューニングが必要になれば行います。

マークオーディオの奇跡のユニットをフルに活用するために、これらを行うことで、他では絶対に得られない感動ある音楽再生を実現します。


到着が楽しみです!




 
 
 

最新記事

すべて表示
Tさんの呟きシリーズその5

雑感。 ライフサウンド、存在意義。 自然であること、心身共に健康で、健やかな笑顔でいられるのは嬉しいものです。 オーディオについて、また、家や家具についても、思うところがありました。 歪みのない音、余計な干渉のない音で音楽を聴くという事。 音楽を、不要な干渉や汚染のない、純粋なエネルギーとして味わうのは、素晴らしい。 土地、家、家具、何でも同様です、エネルギーとして健やかに在る方がいい。 汚れた空

 
 
 

コメント


  • facebook
  • Twitter Round
  • googleplus
  • flickr
今すぐ寄付する
みなさんの力で変化を起こしましょう

ご協力ありがとうございました。

bottom of page