top of page
  • lifesound

LSエボニーパッド&ダイヤモンドLSエボニーパッド終了!?

長年ご愛用頂いて来たLSエボニーパッド&ダイヤモンドLSエボニーパッドの販売を終了いたします。

その理由は、良質な原材料の入手が不可能になったからです。(ワシントン条約の関係もあるので、材料の輸入が難しいことになってしまいました。)

大変残念なことですが、オーディオ再生のレベルを上げてくれる大切な仲間でした。



↑ダイヤモンドLSエボニーパッド


手持ちにあった材料は全て使い尽くしました。

しかし、応用できる素材があったことを思い出しました。それはアナログカートリッジやヘッドシェルに使っているエボニーです。

貴重な素材のため、出来るだけ無駄が無いようにして新しいエボニーパッドを作ることにしました。

店主が生きている間に、材料が入手可能になれば良いのですが、難しいことでしょう。

ですので、次に生まれてくるLSエボニーパッドやダイヤモンドLSエボニーパッドが、最終モデルになると思います。

原材料のサイズから、これまでのLSエボニーパッドより小さい姿になると思いますが。作業して下さる方の技術が素晴らしいので、より効果的な能力を持つと予想されます。

ROTELのアンプ達には必須のものです。

ペルソナBにおいても同じです。それ以外にも応用できるので期待が大きくなっています。

完成次第、発表いたしますので、ご期待ください!



閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

継続中

supernatural 極

ROTELとのお付き合いが始まり、楽しいことが、色々と起きています。 今年になってある計画が頓挫したようになりましたが、再度挑戦してみたところ 良い結果に恵まれました。 ギガフラット伝送を可能にする素材が入手することに成功しました。 既に試作品は完成してテストをしています。 詳細については近日中に掲載する予定です。 現在はRCAケーブルとデジタルケーブルを製作してテストをしています。 また、SPケ

コメント

コメントが読み込まれませんでした。
技術的な問題があったようです。お手数ですが、再度接続するか、ページを再読み込みしてださい。
bottom of page