top of page
  • 店主

造りの良さ


ATOLL製品は、その姿も真剣に作られています。手抜きはありません。

それは、見るたびに良くやってくれていると思うものです。

上はHD120のフロント面です。 ボリュームの抓みの質感やパネルの印字など良い感ですね。

このスイッチのボタン回りも素晴らしいですね。質感が素晴らしいと思います。

廉価版ものでは打ち抜いて終わっているようなものがありますが、こちらは上位機と何ら変わりありませんね。

これはMD100の前面に開けられた穴に裏から、印字されたパネルを取り付けています。それはネジで固定されているものです。手が込んでいますね。

こんなところにもATOLLの粋な計らいがありますね。

眺めていても飽きません。

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page