top of page
  • 店主

SIMAUDIO250i


TD508をお使いの愛媛にお住いのKさんから、SIMAUDIO250iと内部配線材交換+ライフサウンド&クリスタルチューニングのご注文を頂きました。

3時間程の試聴をされて、他店における他のメーカーのアンプとの比較をされての上でのご決断でした。

早速、内部配線材の交換を工場で行い、あとはチューニングをするだけとなりました。

新品の箱はいつ見ても嬉しいですね。これから、この製品がユーザーになられたKさんの人生に参加するです。Kさんの人生をより豊かなものにするお手伝いをしっかりとして欲しいものです

ですので「よろしく!」と250iに対して願わずにはいられません。

開封しますと以上のような付属品が同封されています。撮影のためにオーナーズキットの袋から取り出しています。

真新しい250iですね。新鮮な感じがまた素敵ですね。これからチューニング前に内部配線材を交換しましたので、少しエージングをして様子をみてからチューニング作業に入ります。

いよいよ確認作業開始です。今回は、さらに音質向上につながるパーツが入手できました。それはスピーカーケーブル接続端子です。楽しみですね。

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page