top of page
  • 店主

リスニング用ソファを納めました!


横浜のTさんのお宅にリスニング用のソファを納めさせて頂きました!

とても素敵なソファです。

フレームはメープル材を使用しています。

2.5人掛けになります。納期は60日ほどになります。手作りの逸品ですね。

センター部分で分割されていますが、座る時に凹むこともなく、心地よく座れます。

少し硬めになりますが長時間座っても疲れません。

メープル材をふんだんに使用していて音にも良いものです。

張地は人工皮革と天然皮革などが選べます。

Tさんの奥様のご感想は

「 硬めでしっかりした座り心地でいいかんじです。ただ、なんかもったいなくてなかなか座れなくて見ています。(笑)」

閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2代目

bottom of page