top of page
  • 店主

SIMAUDIO Moon Nēo 240i


本日、SIMAUDIO Moon Nēo 240iの内部配線交換とその他が全て終わりました。

内部配線交換を終えライフサウンドに戻って来たNēo 240i。これから内部のチューニングを開始します。

内部の基盤を見ると整然とパーツが並んでいます。その姿を見ますと敬意を表したくなります。

それではよろしくお願いしますと言う気持ちになります。

そして一礼をして作業開始です。

チューニングを開始しますと楽しくもなりますが、購入して頂いたお客様の人生に

参加させて頂く責任を感じことにもなります。

チューニングを終えて試聴を開始します。この時が一番緊張する時です。

結果が芳しくなければ見直しをしなければなりません。

Nēo 240iの電源スイッチをオン。そしてプレーを開始。ノーマル時にあった不満はどう変化してくれたでしょうか?

不満に感じたところは全て解消されて伸びやかに音楽が再生されました。

透明感も増してサウンドステージが広くなり、フォーカスがしっかりと出て来てました。

あとはバーンインが終わればさらに抜けの良いさウンドになりますね。

この状態でしばらくテストを続けて異常がなければ出荷することになります。

閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page