top of page
  • お客様

大黒天のご感想


大黒天をご購入いただいた東京にお住いのHさんからご感想をいただきました。

またソリチューズのCDのご感想も同時頂きました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨晩、お送り頂いた大黒天1体をOnkyoのCR-D2レシーバーの上に安置して、試聴しました。

スピーカーはノーマルのTD508mk3です。

驚くべきことに、一聴して効果を感じることができました。

最初はクリスボッティのボストンライブのCDでしたが、

本当に残響がより豊かに聞こえるようになりました。

また、一音一音が濃密になった感じがします。

少し軽めだった低域にも芯がでて、デジタルアンプ特有の冷たさが少し和らぎ、全体的に血が通ったような厚みのある有機的な音になりました。

小さな大黒天さんをたった一つ安置しただけで、これほどまでに大きな音の違いが出てくるとは・・・心底びっくり致しました。

当初3体ぐらい設置しなければ自分にはわからないとわからないかな、と思っておりましたが、杞憂でしたね。

ソリチューズのCDもはじめて聞きましたが、夜明け前の森が目の前に広がったかのようなリアリティで一気に引き込まれてしまいました。

大黒天さんの効果はあまりにも素晴らしく、PCオーディオにも設置したいと思いましたので後日試聴に伺った際に追加でもう1体購入させて頂けたらと思っております。

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

 入荷しました。

ライフサウンドの中でも一番ユニークなアクセサリー。 それは大黒天です。 しばらく品切れていましたが16体入荷しました。 またアナログ再生にも必須なアクセサリーであるLSエボニーパッドも入荷しました。 これが最後のロットになると思います。 LSエボニーパッドを使ってダイヤモンドLSエボニーパッドも作りますので、在庫が 無くなるのも早いでしょう。 店主の分も残したいと思っています。 以上、お知らせでし

bottom of page