top of page
  • お客様

SIMAUDIO Moon Nēo 240i ご感想


先日SIMAUDIO Moon Nēo 240iをご購入頂いた府中市のお住いのYさんからご感想を頂きました。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

なかなかいい音で鳴るようになってきた印象です。 とりあえず2週間くらい鳴らしっぱなしにして400時間鳴らしました。 その後、スピーカーを内ふりにしたり、オーディオボードを入れたり、 機器のインシュレータではなく、木のブロックで支えるようにしたり、 いくつか工夫をして、結構満足できる音になってきています。

音量で音の傾向が変わらないのと、特定の音楽だけにマッチするという感じが ないので、JPOP,R&B,JAZZ,CLASSICと色々聞いて楽しんでます。居間に置いて あるので、テレビの音も全部240i経由ですが、テレビの音も聴きやすくなりました。 という感じで楽しんでいます。買い換えた価値ありと思います。

240は、エージングやセッティングで結構音が変わる感じを受けますね。 また、実はそちらにお邪魔して聞かせてもらって一番発見があったのは、 音をそんなに吸音する必要がないということと、響の良いもので共振させて 音を味付けしてもいいんだということです。大変役立っています。

閲覧数:766回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page