top of page
  • 店主

SIMAUDIO Neo380D


先日ご来店頂いた名古屋のKさんからSIMAUDIO Neo380Dのご注文を頂きました。

CECのトンランスポートを愛されているKさんには最高の組み合わせをご選択いただいたと思います。

デジタル臭さを感じさせないCECのCDトランスポートですから、その美点を発揮させながら鮮鋭さを

失わせることなく、さらに音楽に没入して頂けることが可能な組み合わせであると思います。

さらに今週末に380Dがより自然な再生が可能になるよう新しいチューニングを施しながら行う予定です。

残念ながら380Dは生産終わり最後の1台です。

あとはデモ機のみということになりました。CECを愛する皆様には素敵な相棒になる存在なので残念です。

閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

試みは

bottom of page