top of page
  • lifesound

お客様のご感想

ここのところシステム設置環境の向上に力を入れられている東久留米のMさんから、再び奥様のご感想を頂きました。奥様から合格点を頂かないとシステムの向上が出来ないという厳しい中でのご感想です。

奥様はオーディオ製品に関する知識はお持ちになりませんが、再生される音楽に関する評価は適格な表現をされる方です。


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★  ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★



↑TD510MK2のショートスタンドの下にアコースティックアンダーボードベビーとダイアモンドエボニーパッド10ミリで4点支持



TD510mk2を、アコースティックアンダーボードベビーとダイアモンドエボニーパッド10ミリで、4点支持した感想になります。


①音の質が、3点支持のときよりさらに細やかになり、カーテンのレース地みたいに、風通しがよくなった。その結果、音の装飾もより聞き取れるようになった。


②より歌手の人の状態が伝わるようになった。歌手の人が不安定ならば、その不安定さがより伝わるようになった。良いものは、さらに良く聴こえるようになった。


今回も音質の向上に伴い、今までなんとなく聴きたくない、もしくは聴きたいと思った音源が、また一段とはっきり致しました。


有難うございました。

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page